人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々雑感

fujipeko.exblog.jp

この世はデタラメばかりなり

RAPT

やっぱりこいつは変だ

エリザベスの幼児虐待疑惑から調べ始めたって?
あれは最近のことだし、
それまで知らなかったっていうのは
陰謀関係調べている者からしたら
すごく矛盾している

聖書を6ヶ月で理解したって?
いままで聖書に無接触だったやつが
そんな短時間じゃ理解できない
はじめから聖書関連の事柄を知っているだろう
そもそもRAPTUREからRAPTを採っているはず
空中携挙はプロテスタントの一部しか信仰していないんじゃないか?

RAPT_c0358710_09220442.jpg
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=Dw5GvWIJuGMJ&p=%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E6%90%BA%E6%8C%99+%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&u=kaleido11.blog.fc2.com%2Fblog-entry-287.html%3Fsp

達人さんの受け売りでブログやっているのかと思ったが、どうも違うな
ここのところ達人さんも募金集めに御熱心になってしまったけれど・・・

ちょっと見た感じでは40台半ばと推測するが、
ブログ自体の費用・時間のかけ方
俺は何でも理解している、
俺は神と通信できる、
という自己顕示欲の強さ
一方で、批判されるとふぁびょる等
度量の狭さも散見される
http://rapt-neo.com/?p=27236
ブログに時間を集中投下しているようだが、
収入はどこから得ているのか?
やたらと、神と聖書を勧める様はキリスト教関係者・・・
ニューエイジ・統一じゃないのかなあ037.gif


by fujiyapecochan | 2015-07-26 09:29

by fujiyapecochan